五葉茶で便秘解消♪

我が家は代々腸が長いみたいで、
便秘がちな家系なんです。


便秘薬もいろいろ試したけど、
薬はなんか体が慣れちゃいそうでいやですね。



そこでふと思い付いたのが、ちょっと前から気になっていた五葉茶。
お茶なら体にもいいかな〜と思い、
7包入りのお試しセットを購入してみました。





メルマガとかで「ドドドーって出ます」と
書いてあったんだけど、内心「ほんとかな〜?」って
思ってました。

そうそう、ひどい便秘になると数kgくらい便がたまることも
あるらしいです。

便秘でそんなにたくさん「うん○」を体内に温存したまま
生きていくのはいやだ(笑)


注文してすぐに五葉茶が到着。

箱を開けてみると説明書きが同封されてました。


長時間煮出しほど効果があるとのこと。
お湯の量を増やしてたくさん飲めばさらに便秘に効くらしい。


元々あまり便秘薬とか効かないほうだったので、
煮出しとお湯の量を説明書きに書いてあった最大の
処方にしてみました。


味は苦味もなく渋くもなく、
普通に食事中に飲むお茶としていけました。


この手のお茶としてはおいしい方じゃないでしょうか。




そして、ほんとに効くんかな〜と半信半疑で待つこと数時間...













すると...














来ました...













きゅぅぅ〜〜ぐるるるるぅぅ〜〜〜












くぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
ちっ(怒った顔)









カモンベイベーーーーーー!!(笑)









そう、便秘薬が効いたときのあれと一緒です。




心地よい腹痛と共に便意が最高潮に達してきます。




肛門に力入れて きゅう〜〜〜〜〜〜〜〜〜って我慢。(笑)




ぎりぎりまで我慢してトイレへGO!











ブババババーーーーー!!!どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)









ふぅぅ〜〜〜〜〜すっきり!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)










早速ここで安いのを探して、30包入りの大箱頼んじゃいました。




でも、これ効きすぎて危険かも。

間違っても、デートとか仕事の日に飲まないように。

恋人やお客さんがいる時にで

ブババババーーーーってのはいやでしょ。(笑)


便秘に悩まされているならお試しあれ。





最近は黒五葉茶っていうさらに協力なのもあるみたい。


このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

タグクラウド
RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。